
  • 2017.06.18 Sunday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

晩ごはん*家飲み〜

  • 2017.06.18 Sunday
  • 11:15

JUGEMテーマ:おうちごはん


こんにちは(o´∀`o)

今週末はフリーだ!
と浮かれてたけど、結局昨日の午前中はケンさん私用で子ども達と自宅待機、
午後からは急にケンさんの友人が来ることになって買い物に走り、ご飯の準備をしてましたー(>_<)


ケンさんの友人と、婚約者さんと家飲み。
メニューを考えるヒマもなく、用意したのは...

サラダ。



かつおのたたき。


なすのトロンと煮。

はるみさんの♪
素揚げしてから豆板醤入り甘酢醤油のタレに漬けるんですけど、本当においしくって鉄板メニューです(*´ω`*)
カロリーがこわいんですけどね...

新じゃがの煮っころがし。


鶏の唐揚げ。


あと、市販のエビ餃子と、とうもろこしご飯も食べました〜。
全体図も載せたかったところですが、人前で自分の料理をバシャバシャ撮るのもね...(^-^;)
大したもんでもないし。。

昨日は久しぶりに、私も飲みの席で大人と会話できて楽しかったです。笑

そんなこんなで昨日は楽天スーパーセール覗けてません〜

今日は見たいなー(>_<)

↓ショッピングの前に経由してポイント貯めてます


では(*^-^*)

*ACO*

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM